「犬と暮らして人生を豊かにするヒント」アマゾンから本日発売!

 

四頭の犬と暮らし最期まで看取った経験から導き出した、子や親との関係をよくするヒントを詰め込んだ本です。身近な犬との暮らしから、自分自身の心の問題を解決し、犬と人との関わりから心を豊かにするヒントを発見。犬を飼っている人々に愛情を込めて届けたい1冊です。

表紙の絵と本の中の愛犬たちのイラストも自分で描きました。

表紙のデザインはプロの方にお願いをして、素人の絵を素敵にしてくれました。

アマゾン

 

 

本を書くにあたって大変お世話になった「でんでんむし出版」が紹介してくれています。

http://denden-pub.jp/2017/06/newbook/

投稿者プロフィール

cocoro
cocoro心理カウンセラー/ワンワンコミュニケーションカウンセラー

人間関係の悩みから開放するサポートをするカウンセラー。名古屋で個人カウンセリングを中心に活動。
OL時代、人間関係で悩み、過呼吸になり自分が苦しくなったことで、心理の勉強をし始めたことがカウンセラーの道へ進むきっかけとなったが、カウンセリングを実際に受けることで自分が変わり楽になったことから、同様に苦しんでいる人のサポートをするカウンセラーになる。
カウンセリングが、特別なものではなく、もっと日常生活に密着し、一人一人が自分に素直に生きていくことができるようにサポートをする活動にを展開中。